【ライブレポート】FOUJITAワンマンライブ@幡ヶ谷36°5

<アフェリエイト広告を利用しています>

ライブレポート

▼2024年9月8日(日)【昼】 @幡ヶ谷36°5

FOUJITA 弾き語りワンマンライブ 「ROUTE 17」

[時間] 開場 12:00 / 開演 13:00

[料金] 前売り 3,000円 当日 3,500円 +1D¥600-

約一年ぶりになってしまった、FOUJITAさんのライブ。

改名してから、私はまだ二度目のライブ。ちなみに読み方はフジタ。

名前が変わっても他は何も変わっていない。顔出しNGも今の時代フツーだしね。

気になる方はぜひライブ会場へ。最近はヨネダ2000の誠さんに似てる気が。個人のアレです。

「春を待つ僕は子熊です」という曲、12年前にアップされた動画を見つけて驚いた。

私が初めてフジタさんを観たのは11年前で、その曲を耳にしたのは近年のように思ったからだ。

12年前とは歌い方も違っていて、ぜひ音源化していただきたい。

「あかね」ではみんな泣いてしまう。私も例外ではなく。

今回はピックで弾くことを強調されていたが、アンコールは二曲とも指弾き。自分でツッコミを入れていた。

色々と挑戦されているようで、ライブ本編も一時間ほどという潔さだった。

アンコール含めたら一時間半弱、あっという間だった。それでも、長く歌い続けてくれるなら、ファンで居続けることができるということで。幸せなことだ。

タイトルとURLをコピーしました