【ライブレポート】Norenn / puggs / VALENTINE DAY / 荒井清弥@下北沢モナレコード

<アフェリエイト広告を利用しています>

ライブレポート

▼ 2024年3月29日(金)@下北沢モナレコード

mona records 20th anniversary『モナレコードに集合!#34』

[出演] Norenn / puggs / VALENTINE DAY / 荒井清弥(Band Set)

[時間] 開場 18:30 / 開演 19:00

[料金] 前売 ¥2,500(+1Drink)

[入場] 当日先着順

10年ほど前に来たことがあったと思っていたが、2階のおんがく食堂のほうだったようだ。

CDが沢山置いてあって、アーティストのポスターも沢山貼られていたっけな。食べログによると今は閉店しているらしい。

長い階段を昇って3階へ。扉を開けると目の前は受付とドリンクカウンター。右側が楽屋とトイレ。左側がホールになっていてその奥がステージ。

店内はガーランドやドリームキャッチャーのようなものが飾られていて可愛い。

さてライブ。お目当てにして、生は初めてのNorennが一番手。煌めきと愛をあげるよが聴けたので大満足。みんなハジけてて楽しそうだったな。

二番手は荒井清弥さん。いつもは弾き語りが多い方がバンドで歌うと流石の力強さ。

三番手はVALENTINE DAY。黒と赤の衣装でキメた懐かしめロックのバンドだった。

トリは大阪からpuggs。ベースがサポートらしいがとても素晴らしかった。ボーカルが可愛らしくそれに引っ張られたのか曲も可愛い。

タイトルとURLをコピーしました