【ライブレポート】cozycozyワンマンライブ@三軒茶屋GrapeFruitMoon

<アフェリエイト広告を利用しています>

ライブレポート

▼ 2024年8月1日(木)@三軒茶屋GrapeFruitMoon

cozycozyワンマンライブ『Great Full Moon』

[時間] 開場 18:30 / 開演 19:15

[料金] 3,500円+drink

[出演] cozycozy

行ったことがあるようなないような三茶グレフル、初めてだった。

駅から徒歩7分ほど。電動キックボードがビュンビュン走っていた。お気をつけを。

バーや飲食店などが入っている建物、右側入口のB1。

青枠の入口をくぐり階段を降りていくと、ワンマンらしく列をなしていた。

さてこちらのトイレ、B1にはひとつ。ドアを開けるとすぐ階段!お気をつけを。

2、3段ほど上がると最新式トイレ。1階にもトイレがあるらしいが未確認。

ステージは、不思議な幾何学模様のようにライトが装飾されてなんか素敵だ。

店内後方は物販とカウンターっぽいテーブルとスツール。

他の席はテーブルと、幅広でやわらかい椅子が座り心地が良く大変リラックスしてしまった。

さてライブ。何曲目から立って踊ったのか、忘れてしまったくらい楽しかった。

今回の新発見は「ふたつのあい」、音源と違い過ぎてなんか感動した。だからライブはやめられないよね。

それからベースのoni(おに)氏、定番の帽子もメガネもなく、どことなく爽やかな風を吹かせていた。

が、ベースで会話をし一言も発しないキャラは確立されたいた。

そして、ワンマンは必ず出席の、いや対バンの時もいらしていたSURFACEの椎名さん、「蜘蛛の糸」では観客の中で一番ノリノリだった。

だいたいライブに来る先輩や関係者って、腕組んで誰かとコソコソ喋ってたりスマホ見てたりするのが普通?だが、椎名さんはライブ前から来てるし、めっちゃノリまくっている。素晴らしいね。

ライブ前半に「Keep on grooving」など、後半は最近の曲や新曲というセトリ、次の円盤への期待が膨らむ。

タイトルとURLをコピーしました